まりぃさんのひつじ
メイプルや音ゲーの日記



レールガン奮闘記そのいち

はいはいどうも、変態です。

もうステルスプレイとか変態でしょって言われました。

最近レールガンステルス鳥Sフルコンに向けて適当にがんばっています。

現在876kくらいが最高だったきがするw

程遠いじぇ・・・・

とりあえず何とかクリアゎ安定してきたみたいです

せめて安定してS取れるorフルコンいけそうだねwってなるまでゎやりたい

それくらいになったら動画あげようかなー

フルコン動画撮れる気がしないし(

ステルスフルコン安定とかなったらそれこそ変態だしねw

せめて3割くらいにゎもっていきたいけどねぇ。。。。

まぁ、XGの合間にでもまったり練習することにしますw

とりあえず中盤の暗譜とサビの小発狂を押せるようにってのが今のとこの課題

中盤ノーツ少なすぎて前後と関連付けれないから暗譜しんどいw

とりあえず中盤以外ゎ暗譜完了してるからひたすら反復練習かな

そのうち動画上げるので楽しみにしておいてくださいなw

まぁ指に関してゎこんなとこ



ギターXGゎスキルがぼちぼちと上がって5300ちょっと

もうすこしで目標の5500だw

ぶっちゃけ詰め作業してないから詰めれば6000も狙えそう

ただ詰め作業鬱ゲーだからやりたくないっていう(

まぁ気が向いたら粘着したりしてみましょうかねぇw

とりあえず5500いったらランダム常駐させて実力上げしようかなw

未だにGY同時押しとかBP同時押しでコンボ切るwwww

スライド安定しないし。。。w

あにゅす紫が安定するくらいまでゎやりたいw

そこからゎお楽しみフリークスXGしておこう



まぁ、なんだかんだで音ゲーがんばっちゃってる今日この頃

でもリアルも忙しいw

最近就職活動という言葉をよく耳にするようになりました

今までサボってきた分のツケが回ってきて鬱になりそうw

自業自得だから仕方ないよね・・・

相方の為にも地元就職したいけどなぁ。。。

まぁ、出来るだけ頑張ってみようw



そんなこんなでやっています

相変わらずまとまりなくておもしろい

国語力ないから気にしないでやってください

ではでは、この辺でー

ノン

----------以下コメ返信----------

...read more

放置解除

とりあえず放置しすぎわろたw

今だに見ている人どんくらいいるんやろw

見てる人いたらコメント残してくれると助かる



とりあえずこれからゎ暇を利用してどーでもいいこととか音ゲー関係とかリア充とか書こうと思う!



というわけで近況報告。

とりあえず10月3日くらいから大学が始まりました。

適度に頑張ってると思う。

冬休みまだかなー←



んで、相変わらず音ゲー廃人。

最近のお気に入りゎGFXG。

気がついたらプレイ回数80回\(^O^)/

現在スキル5070.91。

まだまだ伸びると思うけどw

5500ゎ余裕で行けそうw

とりあえず5000~5500のネーム色ださいからさっさと5500行きたいwww

あわよくば6000行きたいw

さすがに赤ネゎ厳しそう。

むしろVシリーズで赤ネ行きたいw

とりあえずV8から本気だす。(予定)

XGが5500~6000の何処かで止まるか6000行けたらVシリーズ頑張ろうかなー

指ゎレールガンステルスでフルコンしたいなとか思ってるけどやる気なし。

弐寺とかもはや稼動終了。

ギター前の指慣らし程度にしか\(^O^)/

とりあえず十段解禁まーだー?

さっさと#2になってくれよぅ……

ppやりたいでござる。

どうせ解禁無理なんだけどね!

完全解禁もないらしいし、弐寺ゎ十段出てき次第取って皆伝受けて放置の方向で。

そんなこんなでぼちぼち音ゲーやってます。



んで、後ゎリア充過ぎて爆発する。

んだけ。



んじゃ眠いし寝る。

ノン

200だお!ぶるんぶるん

記事書くの忘れてましたー><;



調整もかねての最後のコアです!



殴る位置がとっても奇抜です。。。。w

いろいろとねたなコアしてきましたw

最後のコアたのしかったよー!

来てくださった方ありがとうございました!



予定より少し遅れたけど9時半くらいに200に!



ここまでとっても長かったような短かったような。。。

これからみんなとコアできないと思うと少し寂しいかなw

コア主催魔神様がいなくなっちゃうけどみなさんコア厨がんばってくださいな!



そしてぷっちがひどすぎる件について。



これに関してゎどうすればいいのやら。。。w

ぷっちなりのお祝いだと受け取っておくよ。。。



んで恒例のあれ。



ファンファンウィーヒットザステーップステーップ!

ようやくこれで誰かの200で心置きなく死ねますね!

次ゎパスタsが一番濃厚かのう?w



んでー、200特典もらいにいってきました!

まずゎこだまからっ!



無事取得!

んで覇王もGET!!





祝福20はぁはぁ。。。



当分ゎまったりアランと斬りしようと思いますw

一緒に狩りしたりする機会ゎ減るかと思いますがこれからもよろしくお願いしますっ!



ほいでー、今日ゎホンテいってきましたよっと!



昨日ゎ友人に聞かれて直感で答えたらビンゴしちゃって

生き残ってれば。。。。っておもったけど

今日も1番ビンゴしました^p^

運すごいよ。

ソンズもらってきたので相場下がる前に裁いてしまおう。。。



とりあえず眠いしこれくらいにしておこう!

追記でお世話になった人たちへのお言葉ー

...read more

あとはんぶん!

はい、どうも、昇天まじかなまりーさんです。

今日ゎ8時半過ぎくらいからお手伝いでjkmへいってきましたw

ぷっちいつになったらフレイムホイールだすの。。。。



そしてその後10時半ごろからコアへー

何セットしたか覚えてないけど46%くらいにw

んでいつもどおりしめくくりのコアw

今日ゎつきさんとももさまとのトリオでいってきましたw



それでも70m・・・・

うますぎでしょこれw

まじでもっと早く気がつけばよかったよw



んでカンスト告知ー

カンストゎ7/31日土曜日22~23時の予定ですw

これる人ゎぜひ見にきてね!

多分予定でゎ7chカムナ!

コア魔神終わりって意味も込めてコアクエスト完了で上げると思いますw

はじめてのこだま誰につかおっかなーwww




まぁ、明日に備えて寝ますw

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

----------以下コメ返信----------

...read more

カンストが見えてきた!

今日ゎ198の80-90%を予定してたのに

まさかのレベルアップ!

そしてまさかのSS撮りのがしww

んで今日もコア終了後入場だけしてもらってツインしてきましたw

今日ゎももさまとデートしてきましたw



85m。。。。うまー!!!!

んで、ももさま180ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

というかいつのまにこんなに!?

とりあえず日付変わってるので今日の予定が20-40%だったのに

すでに19%ありあますwwwww

50%くらいまでもっていけるとあさって調整だけですみそうだから楽なんだけどなー

さすがにしんどいかもw

まぁ、明日ちょっと用事あるのでそろそろ寝ますねんw

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

----------以下コメ返信----------


...read more



びぃじぃえむ


ぷろふぃる

Malie.exe

Author:Malie.exe


<メイポ>
すもも鯖
1st:188パラ
2nd:165聖魔
3rd:142弓
4th:127DK

<音ゲー>
~弐寺~
SP十段DP五段
~Jubeat~
へたれプラチナ
~ギター~
V6:115X.XX
V7:118X.XX
~ポップン~
最高40安定36
~ドラム~
できません^^

プロフ7/6更新


にゅーす


こめんと


あーかいぶ


かてごりぃ


けんさく


りんく

このブログをリンクに追加する


ぶろとも

この人とブロともになる


きゅーあーる

QR


ほーもんしゃ

今までに

匹の羊が訪れました。


